昨日はものすごい雷で、かなりびっくりしました((((;゚Д゚)))))))

私はぜ〜んぜん平気でしたが、子どもたちはおへそを隠しながら大騒ぎしてました( ̄O ̄;)

先週の暖かさで一気に春到来かなって思いましたが、今日はまたまた風も強くて寒い>_<早く暖かくならないかなぁ…

先週末、連絡は下さるもののなかなか都合が合わずにいたお客様が久しぶりにご来店くださいました(*^^*)

足のむくみを一番気にしていらっしゃったので、足を中心にダイエット・ヒーリング90分コースでの施術。

ヒーリングしている時のメッセージは、新たな旅立ち・人間関係の修復・身近な人への愛でした。


早速感想も下さったのでご紹介します。


今日はありがとーーーー(≧∇≦)

体、筋肉痛ではないけど、

なんだろー眠たい(__)。。ooOZZZZ

気分は晴々で、これからどんな楽しい事が始まるのか出会えるのかうきうきワクワクだよo(^▽^)o

帰ってからいつもより掃除やら何やらテキパキやっちゃったよ(^_^)v

でもって、あんなに悩んでたけど何事もなく久しぶりに近所の人とも色々話せて楽しかったよ。。

これもみほちゃんパワーのおかげだよ‼️

ありがとね♪(´ε` )

いっつも行って話すだけでも元気がもらえる気がする。体の軽さだけでなく流れが急に変わるからほんとに不思議。とにかく感謝感謝だよm(_ _)m


素敵な感想をありがとうございました。

うきうき、ワクワクは一番大事なこと❗️これからも自分の人生めいっぱい楽しみまくってくださいませ〜♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━