(40代女性  Mさん  ヒーリング60分コース)

受けた日は頭が回るようなフラフラ感があったり、眠気もすごかったです。

翌日はすっかりへこみ気分から浮上して、未来は自分で作っていくぞ!今年はめいっぱい加速させるぞ!という期待感でいっぱいになりました。

このタイミングでヒーリングを受けに行けたこと、本当によかったと思ってます。

私は自信がなくて遠慮ばかりしてきたけど、本当はもっと動きたい自分がいることを認識できました。

今年は今ある私でできる範囲のアウトプットをたくさんしていきたいと思いました。

ヒーリング後、自分なりに意図したことがすぐに実現しつつあり、あまりの流れの早さ、変化にびっくりしてしまいましたが、みほちゃんの後押しがあったからこそ、失敗を恐れるよりも挑戦してみようと思えるようになりました。

本当にありがとう。

イベント前にまたヒーリングを受けに行きたいと思ってます。

よろしくお願いします。



素敵なご感想をありがとうございました。

変化や感じ方は人それぞれですが、ご本人のベストなタイミングで必ず流れは変わっていきます。

ヒーリングは一つのきっかけに過ぎません。どんなに現状が辛いと思っていても、自分に自信がなくても、必ずご自分の足でしっかりと立ち歩き始めていきます。

新たな一歩を踏み出し、これからどんどんご活躍されていくMさんを応援していま〜すp(^_^)q


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━