今までいろんなセミナーに出て、たくさんのことを学んできましたが、その中で私自身が特に気に入っていて常に意識して取り組んでいることがあります。

かまいど生活

か・・・感謝すること

ま・・・前向きであること

い・・・祈ること

ど・・・努力すること

プラス 謙虚であること‼️

私は必ず良い心になります。
私は必ず良い心になります。
私は必ず良い心になります。

毎朝新たな1日を迎え過ごせることに感謝し、いろんな思いを馳せ祈り、今日1日をどう過ごすかを意図し、それに向けてとにかく大事に大事に生きることを決め、そして最後にこの言葉をかかさず唱えてから私の1日はスタートしますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

意識して実践するようになってから随分と経ちましたが、その変化をしみじみと感じている今日この頃です(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━