先日参加した重ね煮講座。

出来上がったお料理の美味しさにも感動しましたが、それ以前に使う食材やお料理に対する意識がかなり変わりました。

お料理の本はすでにたくさん持ってるのに、久しぶりに買ってしまいましたσ^_^;

お料理のみならず、これからの生き方さえ考えさせられました。

命を支える食に感謝し、日々を丁寧に生きる。環境に負荷をかけず、身体に合った食生活を送る。子どもたちの未来のためにできる食べ方と生き方を

子育て中のママには特に読んでもらいたいなぁ…

実践しながら、この素晴らしさを伝えることもしていきたいなって密かに思ってます٩(๑• ³ •๑)۶
楽しいこと、やりたいことまた一つ見つけちゃいました(*´ω`*)ゞエヘ

(null)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたらしく生きる道を探すお手伝いを致します
大府市にあるスピリチュアルヒーリングサロン

【Flolasion/フロラシオン】
電話番号:0562-47-0231
営業時間:9:30~19:00(最終受付17:00)
住所:愛知県大府市柊山町4-202 グレイス柊205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━